飲食店の経営指標

ライブラリ名  open or close of image 概要
飲食店の売上予測
飲食店の売上予測
飲食店の売上予測
飲食店の1ケ月の売上を予測します。
飲食店の収支計画
飲食店の収支計画
飲食店の収支計画
飲食店の収支計画を作成します。
飲食店のFL比率(売上高に占める食材原価と人件費比率)
飲食店のFL比率(売上高に占める食材原価と人件費比率)
飲食店のFL比率(売上高に占める食材原価と人件費比率)
FL比率とは売上高に占める食材原価と人件費比率がどれくらいか、という指標で、FとはFood(食材費)、LとはLabor(人件費)の略です。
飲食店の人時売上高(従業員1人の1時間当たりの売上高)
飲食店の人時売上高(従業員1人の1時間当たりの売上高)
飲食店の人時売上高(従業員1人の1時間当たりの売上高)
飲食店で重要視すべき経営指標の一つに「人時売上高(にんじうりあげだか)」というものがあります。 1ヶ月単位で経営分析をしていく場合は、1ヵ月間の売上高を総労働時間で割ったものが、その値となります。 この総労働時間には、もちろん社員の残業時間を含む労働時間と、パート・アルバイトの労働時間を全て含みます。
飲食店の原価率計算
飲食店の原価率計算
飲食店の原価率計算
自店の原価率を計算してみましょう。
飲食店の目標売上を達成するために必要な回転数は?
飲食店の目標売上を達成するために必要な回転数は?
飲食店の目標売上を達成するために必要な回転数は?
月の売上目標金額を達成するために必要な客席回転数を計算します。