クリティカルダメージop恩恵計算(キングスレイド/キンスレ)    実行数: 2471

クリティカルダメージ計算

キンスレにて、攻撃側の「クリティカルダメージ量」opによってダメージがどの程度増加するのかを計算するツールです。
装備オプションの検討時にご活用ください。

クリダメopを増やす事を検討している場合は、「これから変化させるクリダメop量」に増加させる数値を入力してください。
クリダメopを減らす事を検討している場合は、「これから変化させるクリダメop量」にマイナスの数値を入力してください。(T8装備からop1箇所減らすなら「-24 」など)
キャラクリダメop
    1. %
    2. 現時点でのステータス画面数値
遺物クリダメ
    1. %
クリダメバフ
    1. %
超越特性
    1. %
魔王軍装備
    1. %
    2. 味方全員分の合計数値
ダメージ
    1. クリダメ適用前の想定ダメージ
これから変化させるクリダメop量
    1. %
    2. どれだけ総ダメージが変化するか計算できます(詳細説明後述)

非クリティカルダメージ
    1.  
クリティカルダメージ
    1.  
クリティカルダメージ増加後ダメージ
    1.  
    2. ※クリダメopを増やすとこのダメージになります。
変化割合
    1.  
ダメージ変化割合(%)
    1.  
    2. %
補足:これから増加させるクリダメop量について
T8装備のop一箇所…24%(効果強化max時)
エンチャント一箇所…レジェンドエンチャ最大値22%、エンシェントエンチャ最大値14%

作成者Twitter: https://twitter.com/Kingsraid_neo (サカナン)
何かあれば上記までどうぞ。

【関連ツール:リンク】
攻撃とクリダメのOPバランス最適化 (作成者Twitter:@Orpheus_Alicia)
https://keisan.casio.jp/exec/user/1533886835

防御貫通シミュレーションツール
https://keisan.casio.jp/exec/user/1550392098
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
    クリティカルダメージop恩恵計算(キングスレイド/キンスレ)
    [0-0] / 0件表示件数
    BACK NEXT
    メッセージは1件も登録されていません。

    BACK NEXT

    アンケートにご協力頂き有り難うございました。

    送信を完了しました。



    Back

    【 クリティカルダメージop恩恵計算(キングスレイド/キンスレ) 】のアンケート記入欄
    年齢
    職業

    この計算式は

    使用目的
    ご意見・ご感想・ご要望(バグ報告はこちら) バグに関する報告 (ご意見・ご感想・ご要望はこちら
    計算バグ(入力値と間違ってる結果、正しい結果、参考資料など)
    説明バグ(間違ってる説明文と正しい説明文など)
    アンケートは下記にお客様の声として掲載させていただくことがあります。
    送信