【放置少女】育成シミュレータ(仮) 数値表示版    実行数: 7567

スマホゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の育成のシミュレーションを行います。結果を数値表示します。
<2020/12/27> 上昇値計算近似式を修正。

【入力】
・筋力・敏捷・知力・体力の現在値、上限値:そのままの意味です。
・重み、バイアスは保存判定条件です。以下の(判定値)>0の時に保存します。
(判定値)=(筋力上昇値×筋力重み)+(敏捷上昇値×敏捷重み)+(知力上昇値×知力重み)+(体力上昇値×体力重み)+(バイアス)
・育成級:C級=0、B級=1、A級=2、S級=3 を入力して下さい。
・育成回数:そのままの意味です。10000回以上入力された場合は10000回となります。
筋力現在値
    1. 筋力上限値
敏捷現在値
    1. 敏捷上限値
知力現在値
    1. 知力上限値
体力現在値
    1. 体力上限値
筋力重み
    1. 育成級
敏捷重み
    1. 育成回数
知力重み
体力重み
バイアス

筋力
    1.  
    2. 筋力上昇量
       
    3. 筋力育成割合
       
    4. %
敏捷
    1.  
    2. 敏捷上昇量
       
    3. 敏捷育成割合
       
    4. %
知力
    1.  
    2. 知力上昇量
       
    3. 知力育成割合
       
    4. %
体力
    1.  
    2. 体力上昇量
       
    3. 体力育成割合
       
    4. %
採用回数
    1.  
    2. 採用率
       
    3. %
【出力】
・筋力・敏捷・知力・体力: 育成した結果の値です。
・筋力・敏捷・知力・体力上昇量: 現在値からの合計上昇量です。
・筋力・敏捷・知力・体力育成割合: 育成した結果の上限値に対する割合です。
・採用回数・率: 判定の結果保存された回数・率です。
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