ExpectedValue さんの自作式

みんなの自作式(生活) / ゲーム

スマホゲームなどの一般的なガチャにおいて、欲しいアイテムをある確率で出現させるのに必要なガチャ回数とそのときの課金額を計算します。
スマホゲームなどのボックスガチャにおいて、ガチャを何回か回したときに欲しいアイテムが出現する回数の確率分布を計算します。
スマホゲームなどの一般的なガチャにおいて、ガチャを何回か回したときに欲しいアイテムが出現する回数の確率分布を計算します。
スマホゲームにおいて、連続ガチャを1回回したときに欲しいアイテムが出現する回数の確率分布を計算します。
スマホゲームなどのボックスガチャにおいて、欲しいアイテムを入手するまでにガチャを回す回数と課金額の期待値を計算します。
スマホゲームなどの一般的なガチャにおいて、欲しいアイテムを入手するまでにリセマラをする回数の期待値などを計算します。
スマホゲームなどのガチャにおいて、欲しいアイテムを何種類か入手するまでにガチャを回す回数と課金額の期待値を計算します。
スマホゲームなどの天井付きガチャにおいて、欲しいアイテムを1種類入手するまでにガチャを回す回数と課金額の期待値などをを計算します。
スマホゲームなどのガチャにおいて、排出率がそれぞれ異なる欲しいアイテムを何種類か入手するまでにガチャを回す回数と課金額の期待値を計算します。
スマホゲームなどの連続ガチャにおいて、欲しいアイテムを入手するまでに連続ガチャを回す回数の期待値などを計算します。
スマホゲームなどのガチャにおいて、ガチャを回したときにあるアイテムが出現した回数からそのアイテムの排出率の信頼区間などを検証します。
スマホゲームにおいて、連続ガチャを何回か回したときにあるアイテムが何回か出現したとき、確定対象時のそのアイテムの排出率を単純に検証します。
スマホゲームなどのスタミナのあるゲームにおいて,現在のスタミナから未来のスタミナとプレイできるゲームの回数を計算します。
スマホゲームなどでゲーム内のアイテムを集めるために同じステージを周回する場合において,集めたい数をドロップさせるのに必要な周回数と周回時間を計算します。