ゲストさん
新規会員登録
ログイン
はじめに
使い方
計算例
スマートフォン
お金の計算
健康の計算
こよみの計算
環境の計算
単位の計算
趣味・実用
数学公式集
物理公式集
計算応用集
統計関数
特殊関数
数値積分
線形代数
数値解析
私の自作式
みんな(生活)
みんな(数学)
みんな(科学)
みんな(実学)
みんな(その他)
ご使用のブラウザは、JAVASCRIPTの設定がOFFになっているため一部の機能が制限されてます。
【SAOFD】ダメージ期待値 (Ver1.2.0.0)
実行数: 6753
ホーム
/
みんなの自作式(生活)
/
ゲーム
SAOFD
キャラクター
キリト
アスナ
リズベット
クライン
エギル
ヒースクリフ
アリス
アルゴ
レン
エイジ
ユウキ
シノン
デスガン
アドミニストレータ
ユージオ
オベイロン
リーファ
シリカ
ユナ
ユイ
ストレア
フウカ
武器(銃)
なし
レン(サブマシンガン)
レン(デュアルハンドガン)
シノン(スナイパーライフル)
シノン(マシンピストル)
フカ次郎(ハンドガン)
デスガン(スナイパーライフル)
バレットサークル収縮率
%
キャラクターランク
(1~100)
武器ランク
(1~140)
武器
属性付与(0%)
EX属性付与(10%)
属性付与(20%)
EX属性付与(35%)
全属性耐性
全属性耐性(黒銀)
フレイムグレイス
EXフレイムグレイス
記憶開放レベル
(0~79)
覚醒レベル
(1~30)
攻撃倍率
%
ソニックリープ250%
シノンSR射撃268%
クエスト
ストーリー/不屈の塔/ボスレイド/Co-Op
フリー(1人)
フリー(2人)
フリー(3人)
フリー(4人)
攻撃種類
通常攻撃/強攻撃
アドバンススキル
アルティメット
体力
%
(0%~100%) HP最大時/HPが少ないほど/不屈
属性弱点倍率
%
ボス10% mob/NM 20%
弱点倍率
%
リーパー(頭)10% (尻尾)30%
トロンメル(腕)300% (胸)100%
オートマチック補正
%
ボルトアクション補正
%
武器①
攻撃力アップ
HP最大時攻撃力アップ
近接攻撃ダメージアップ
遠距離攻撃ダメージアップ
アドバンススキルのダメージアップ
アルティメットのダメージアップ
毒状態の敵にダメージアップ
凍結状態の敵にダメージアップ
スタン状態の敵にダメージアップ
クリティカル率アップ
HP最大時クリティカル率アップ
弱点部位クリティカル率アップ
クリティカルダメージ倍率アップ
HP最大時クリティカルダメージ倍率アップ
各属性弱点ダメージアップ
全属性弱点ダメージアップ
弱点部位ダメージアップ
その他
武器②
攻撃力アップ
HP最大時攻撃力アップ
近接攻撃ダメージアップ
遠距離攻撃ダメージアップ
アドバンススキルのダメージアップ
アルティメットのダメージアップ
毒状態の敵にダメージアップ
凍結状態の敵にダメージアップ
スタン状態の敵にダメージアップ
クリティカル率アップ
HP最大時クリティカル率アップ
弱点部位クリティカル率アップ
クリティカルダメージ倍率アップ
HP最大時クリティカルダメージ倍率アップ
各属性弱点ダメージアップ
全属性弱点ダメージアップ
弱点部位ダメージアップ
その他
武器③
攻撃力アップ
HP最大時攻撃力アップ
近接攻撃ダメージアップ
遠距離攻撃ダメージアップ
アドバンススキルのダメージアップ
アルティメットのダメージアップ
毒状態の敵にダメージアップ
凍結状態の敵にダメージアップ
スタン状態の敵にダメージアップ
クリティカル率アップ
HP最大時クリティカル率アップ
弱点部位クリティカル率アップ
クリティカルダメージ倍率アップ
HP最大時クリティカルダメージ倍率アップ
各属性弱点ダメージアップ
全属性弱点ダメージアップ
弱点部位ダメージアップ
その他
武器④
攻撃力アップ
HP最大時攻撃力アップ
近接攻撃ダメージアップ
遠距離攻撃ダメージアップ
アドバンススキルのダメージアップ
アルティメットのダメージアップ
毒状態の敵にダメージアップ
凍結状態の敵にダメージアップ
凍結状態の敵にダメージアップ
クリティカル率アップ
HP最大時クリティカル率アップ
弱点部位クリティカル率アップ
クリティカルダメージ倍率アップ
HP最大時クリティカルダメージ倍率アップ
各属性弱点ダメージアップ
全属性弱点ダメージアップ
属性変化&各属性弱点ダメージアップ20%
弱点部位ダメージアップ
その他
リング①
攻撃力アップ
HP最大時攻撃力アップ
近接攻撃ダメージアップ
遠距離攻撃ダメージアップ
アドバンススキルのダメージアップ
アルティメットのダメージアップ
毒状態の敵にダメージアップ
凍結状態の敵にダメージアップ
スタン状態の敵にダメージアップ
クリティカル率アップ
HP最大時クリティカル率アップ
弱点部位クリティカル率アップ
クリティカルダメージ倍率アップ
HP最大時クリティカルダメージ倍率アップ
各属性弱点ダメージアップ
全属性弱点ダメージアップ
弱点部位ダメージアップ
その他
リング②
攻撃力アップ
HP最大時攻撃力アップ
近接攻撃ダメージアップ
遠距離攻撃ダメージアップ
アドバンススキルのダメージアップ
アルティメットのダメージアップ
毒状態の敵にダメージアップ
凍結状態の敵にダメージアップ
スタン状態の敵にダメージアップ
クリティカル率アップ
HP最大時クリティカル率アップ
弱点部位クリティカル率アップ
クリティカルダメージ倍率アップ
HP最大時クリティカルダメージ倍率アップ
各属性弱点ダメージアップ
全属性弱点ダメージアップ
弱点部位ダメージアップ
その他
リング③
攻撃力アップ
HP最大時攻撃力アップ
近接攻撃ダメージアップ
遠距離攻撃ダメージアップ
アドバンススキルのダメージアップ
アルティメットのダメージアップ
毒状態の敵にダメージアップ
凍結状態の敵にダメージアップ
スタン状態の敵にダメージアップ
クリティカル率アップ
HP最大時クリティカル率アップ
弱点部位クリティカル率アップ
クリティカルダメージ倍率アップ
HP最大時クリティカルダメージ倍率アップ
各属性弱点ダメージアップ
全属性弱点ダメージアップ
弱点部位ダメージアップ
その他
リング④
攻撃力アップ
HP最大時攻撃力アップ
近接攻撃ダメージアップ
遠距離攻撃ダメージアップ
アドバンススキルのダメージアップ
アルティメットのダメージアップ
毒状態の敵にダメージアップ
凍結状態の敵にダメージアップ
スタン状態の敵にダメージアップ
クリティカル率アップ
HP最大時クリティカル率アップ
弱点部位クリティカル率アップ
ジャスト回避時確定クリティカル
クリティカルダメージ倍率アップ
HP最大時クリティカルダメージ倍率アップ
各属性弱点ダメージアップ
全属性弱点ダメージアップ
弱点部位ダメージアップ
その他
ネックレス
攻撃力アップ&最大HP25%ダウン
HP5%消費でアドバンススキルダメージアップ
HPが少ないほどクリティカル率アップ
その他
エクステンション
攻撃力アップ(S)
攻撃力アップ(M)
攻撃力アップ(L)
攻撃力アップ(XL)
クリティカル率アップ(S)
クリティカル率アップ(M)
クリティカル率アップ(L)
クリティカル率アップ(XL)
クリティカルダメージアップ(S)
クリティカルダメージアップ(M)
クリティカルダメージアップ(L)
クリティカルダメージアップ(XL)
属性弱点ダメージアップ(S)
属性弱点ダメージアップ(M)
属性弱点ダメージアップ(L)
属性弱点ダメージアップ(XL)
弱点攻撃時ダメージアップ(S)
弱点攻撃時ダメージアップ(M)
弱点攻撃時ダメージアップ(L)
弱点攻撃時ダメージアップ(XL)
なし
クォーツ
%
パッシブ①
ダメージディーラー
ハイアキュラシー
フライトマスター
不屈の精神
サプライズアタック
ド根性
コンバージ・ファイア
ムードメーカー(18%)
ムードメーカー(13.5%)
ムードメーカー(10.5%)
ムードメーカー(9%)
ムードメーカー(7.5%)
ムードメーカー(6%)
ムードメーカー(4.5%)
ムードメーカー(3%)
ムードメーカー(1.5%)
クワイエタス
弱さの克服
管理者権限
フルチャージ
過剰適合
なし
パッシブ②
ダメージディーラー
ハイアキュラシー
フライトマスター
不屈の精神
サプライズアタック
ド根性
コンバージ・ファイア
ムードメーカー(18%)
ムードメーカー(13.5%)
ムードメーカー(10.5%)
ムードメーカー(9%)
ムードメーカー(7.5%)
ムードメーカー(6%)
ムードメーカー(4.5%)
ムードメーカー(3%)
ムードメーカー(1.5%)
クワイエタス
弱さの克服
管理者権限
フルチャージ
過剰適合
なし
合計攻撃力バフ
%
ユナ/アスナ/ユイ(ランダマイズ) 20%
シリカ/ユイ(チアリング) 25%
クライン(火) 20% etc
合計クリティカル率バフ
%
ユナ/ユージオ 10%
エギル 10%
基礎攻撃力
攻撃力
クリティカル率
%
クリティカルダメージ倍率
%
弱点ダメージ倍率
%
属性弱点ダメージ倍率
%
ダメージ
ダメージ(クリティカル)
ダメージ(期待値)
弱点ダメージ
弱点ダメージ(クリティカル)
弱点ダメージ(期待値)
属性弱点ダメージ
属性弱点ダメージ(クリティカル)
属性弱点ダメージ(期待値)
弱点∧属性弱点ダメージ
弱点∧属性弱点ダメージ(クリティカル)
弱点∧属性弱点ダメージ(期待値)
ダメージ計算式は検証をもとに導いたものです
正確性の保証はまだできないので、参考程度でご利用下さい
修正① 2025/01/20 18:00
修正② 2025/01/23 14:00
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
お客様の声
アンケート投稿
よくある質問
リンク方法
【SAOFD】ダメージ期待値 (Ver1.2.0.0)
[1-5] /5件
表示件数
5
10
30
50
100
200
[1] 2025/01/23 14:07 - / - / - /
ご意見・ご感想
>HPが少ないほどクリティカル率アップ
‱になっていたようです、修正しました。ご指摘感謝します。
[2] 2025/01/22 21:21 20歳代 / 会社員・公務員 / 役に立った /
ご意見・ご感想
ネックレスのHPが少ないほどクリティカル率アップの倍率が正常に加算されていないように思います。(HP1%時でも0.2%しか加算されない)
[3] 2025/01/20 18:03 - / - / - /
ご意見・ご感想
>9枠目
修正しました
>クリティカル率アップM
修正しました
リング①とリング②の攻撃力の計算が誤っていた点についても修正しました
[4] 2025/01/20 11:28 - / - / - /
ご意見・ご感想
エクステンションのクリティカル率アップMの上昇値が1.5%になっています
[5] 2025/01/20 11:20 20歳未満 / 高校・専門・大学生・大学院生 / 役に立った /
使用目的
自キャラのビルドの理論値計算
ご意見・ご感想
ネックレス特殊効果の枠を別で欲しいです
9枠目として
アンケートにご協力頂き有り難うございました。
送信を完了しました。
【 【SAOFD】ダメージ期待値 (Ver1.2.0.0) 】のアンケート記入欄
年齢
20歳未満
20歳代
30歳代
40歳代
50歳代
60歳以上
職業
小・中学生
高校・専門・大学生・大学院生
主婦
会社員・公務員
自営業
エンジニア
教師・研究員
その他
この計算式は
非常に役に立った
役に立った
少し役に立った
役に立たなかった
使用目的
ご意見・ご感想・ご要望(バグ報告は
こちら
)
バグに関する報告 (ご意見・ご感想・ご要望は
こちら
)
計算バグ(入力値と間違ってる結果、正しい結果、参考資料など)
説明バグ(間違ってる説明文と正しい説明文など)
アンケートは下記にお客様の声として掲載させていただくことがあります。
【【SAOFD】ダメージ期待値 (Ver1.2.0.0) にリンクを張る方法】
【SAOFD】ダメージ期待値 (Ver1.2.0.0)
ブックマーク
実行履歴
// TOP pageは直接記述$uri = $_SERVER['REQUEST_URI'];if( $uri != "/index.php" && $uri != "/"){?>
}?>