【キノコ伝説】 彫像用ダメージ計算機 (剣系)    実行数: 1276

キノコ伝説の剣系の彫像ビルドについて細かく計算します

項目が多く、属性比較のiマークを押さないと見れない項目もあるので気をつけてください
複雑になってしまうので通常用は別に作ることにしました。
    1. 彫像ランク:
最終攻撃:攻撃 合計
    1. 基礎攻撃 合計
    2. 攻撃乗算 合計
会心ダメ:会心 合計
    1. 会心ダメ加算合計
    2. 会心ダメ乗算
反撃係数:反撃係数 合計
    1. 反撃ダメ 合計
    2. 反撃ダメージ乗算 合計
現在の彫像:攻撃乗算
    1. 会心加算
    2. 反撃ダメ乗算
会心率
    1. 連撃率
    2. 反撃率
最終攻撃速度:自分
    1. 相手
通常攻撃係数
    1. 連撃係数
相手:通常攻撃ダメ軽減
    1. 会心抵抗
    2. 連撃ダメ軽減
    3. 反撃ダメ軽減

反5会心0攻撃0:
    1.  
反4会心1攻撃0:
    1.  
反4会心0攻撃1:
    1.  
反3会心2攻撃0:
    1.  
反3会心0攻撃2:
    1.  
反3会心1攻撃1:
    1.  
SSS+については予測数値です
端末によって見切れている場合があるのでスライドして見てください
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
    【キノコ伝説】 彫像用ダメージ計算機 (剣系)
    [0-0] / 0件表示件数
    BACK NEXT
    メッセージは1件も登録されていません。

    BACK NEXT

    アンケートにご協力頂き有り難うございました。

    送信を完了しました。



    Back

    【 【キノコ伝説】 彫像用ダメージ計算機 (剣系) 】のアンケート記入欄
    年齢
    職業

    この計算式は

    使用目的
    ご意見・ご感想・ご要望(バグ報告はこちら) バグに関する報告 (ご意見・ご感想・ご要望はこちら
    計算バグ(入力値と間違ってる結果、正しい結果、参考資料など)
    説明バグ(間違ってる説明文と正しい説明文など)
    アンケートは下記にお客様の声として掲載させていただくことがあります。
    送信