ゲストさん
新規会員登録
ログイン
はじめに
使い方
計算例
スマートフォン
お金の計算
健康の計算
こよみの計算
環境の計算
単位の計算
趣味・実用
数学公式集
物理公式集
計算応用集
統計関数
特殊関数
数値積分
線形代数
数値解析
私の自作式
みんな(生活)
みんな(数学)
みんな(科学)
みんな(実学)
みんな(その他)
ご使用のブラウザは、JAVASCRIPTの設定がOFFになっているため一部の機能が制限されてます。
【ポケモンSV】a0厳選で使うオシャボの最適な数の計算
実行数: 76
ホーム
/
みんなの自作式(生活)
/
ゲーム
時間の単位は分です。
捕獲確率は10%であれば0.1と入力してください
リセット1回にかかる時間は
ソフト起動→数値確認→ソフト起動
この工程を1回した時の時間です。
※狙いの数値だった時の捕獲時間は考慮していません。
道具プリンター1周時間は、
プクリンの落とし物を990個溜める→道具プリンターを回す
この工程を1回した時の時間です。
68と入力してください。
ショプボ、マスボには対応していません
捕獲確率
リセット1回にかかる時間
どうぐプリンター1周時間
ボールの数
リセット時間
ボール取得時間
総厳選時間
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
お客様の声
アンケート投稿
よくある質問
リンク方法
【ポケモンSV】a0厳選で使うオシャボの最適な数の計算
[0-0] / 0件
表示件数
5
10
30
50
100
200
メッセージは1件も登録されていません。
アンケートにご協力頂き有り難うございました。
送信を完了しました。
【 【ポケモンSV】a0厳選で使うオシャボの最適な数の計算 】のアンケート記入欄
年齢
20歳未満
20歳代
30歳代
40歳代
50歳代
60歳以上
職業
小・中学生
高校・専門・大学生・大学院生
主婦
会社員・公務員
自営業
エンジニア
教師・研究員
その他
この計算式は
非常に役に立った
役に立った
少し役に立った
役に立たなかった
使用目的
ご意見・ご感想・ご要望(バグ報告は
こちら
)
バグに関する報告 (ご意見・ご感想・ご要望は
こちら
)
計算バグ(入力値と間違ってる結果、正しい結果、参考資料など)
説明バグ(間違ってる説明文と正しい説明文など)
アンケートは下記にお客様の声として掲載させていただくことがあります。
【【ポケモンSV】a0厳選で使うオシャボの最適な数の計算 にリンクを張る方法】
【ポケモンSV】a0厳選で使うオシャボの最適な数の計算
ブックマーク
実行履歴
// TOP pageは直接記述$uri = $_SERVER['REQUEST_URI'];if( $uri != "/index.php" && $uri != "/"){?>
}?>