【ポケモンSV】a0厳選で使うオシャボの最適な数の計算    実行数: 41

時間の単位は分です。
捕獲確率は10%であれば0.1と入力してください
リセット1回にかかる時間は
 ソフト起動→数値確認→ソフト起動
 この工程を1回した時の時間です。
 ※狙いの数値だった時の捕獲時間は考慮していません。
道具プリンター1周時間は、
 プクリンの落とし物を990個溜める→道具プリンターを回す
 この工程を1回した時の時間です。
 68と入力してください。
ショプボ、マスボには対応していません

捕獲確率
リセット1回にかかる時間
どうぐプリンター1周時間

ボールの数
    1.  
リセット時間
    1.  
ボール取得時間
    1.  
総厳選時間
    1.  
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
    【ポケモンSV】a0厳選で使うオシャボの最適な数の計算
    [0-0] / 0件表示件数
    BACK NEXT
    メッセージは1件も登録されていません。

    BACK NEXT

    アンケートにご協力頂き有り難うございました。

    送信を完了しました。



    Back

    【 【ポケモンSV】a0厳選で使うオシャボの最適な数の計算 】のアンケート記入欄
    年齢
    職業

    この計算式は

    使用目的
    ご意見・ご感想・ご要望(バグ報告はこちら) バグに関する報告 (ご意見・ご感想・ご要望はこちら
    計算バグ(入力値と間違ってる結果、正しい結果、参考資料など)
    説明バグ(間違ってる説明文と正しい説明文など)
    アンケートは下記にお客様の声として掲載させていただくことがあります。
    送信