東方ロストワード ダメージ計算 ver.2    実行数: 4226

東方LW(ロスワ)におけるダメージ計算ツールです

バフは+、デバフは-として扱ってください。
少女転生キャラは自身のレベル+40してください。(例:少女転生Lv.100の場合は「140」と入力)
属性相性倍率は耐性の時は0.5、弱点の時は2と入力してください。←「◯◯に与えるダメージをX%アップ」「◯◯に与えるダメージをX%ダウン」等の能力がある場合はそれも加味した値を入力してください。例えば、「有利属性に与えるダメージを20%アップ」の場合は
2×1.2=2.4
となるので2.4と入力してください。
ステータス低下率は、例えば複霊で式弱体化(65%)状態の時の火力を計算したい場合は「65」と入力してください。
ジェニックキャラは単騎で2人分として扱ってください。

バグ等はコメント欄でご報告頂けますと幸いです。
自機陽or陰攻
自機陽or陰攻バフ・デバフ
    1. 段階
自機陽or陰攻バフ・デバフRank2
    1. 段階
自機毒霧or燃焼デバフ
自機陽or陰防
硬質弾倍率
    1. %
自機陽or陰防バフ・デバフ
    1. 段階
自機陽or陰防バフ・デバフRank2
    1. 段階
自機速力
斬裂弾倍率
    1. %
自機速力バフ・デバフ
    1. 段階
自機速力バフ・デバフRank2
    1. 段階
自機凍結デバフ
弾数
バレット威力
絵札補正
    1. %
命中率
    1. %
自機命中バフ・デバフ
    1. 段階
自機命中バフ・デバフRank2
    1. 段階
敵回避バフ・デバフ
    1. 段階
敵回避バフ・デバフRank2
    1. 段階
自機暗闇デバフ
敵帯電デバフ
CRI命中率
    1. %
自機CRI命中バフ・デバフ
    1. 段階
自機CRI命中バフ・デバフRank2
    1. 段階
敵CRI回避バフ・デバフ
    1. 段階
敵CRI回避バフ・デバフRank2
    1. 段階
自機CRI攻撃バフ・デバフ
    1. 段階
自機CRI攻撃バフ・デバフRank2
    1. 段階
敵CRI防御バフ・デバフ
    1. 段階
敵CRI防御バフ・デバフRank2
    1. 段階
自機レベル
    1. Lv
ショット・スペルレベル
    1. Lv
敵陽or陰防
敵陽or陰防バフ・デバフ
    1. 段階
敵陽or陰防バフ・デバフRank2
    1. 段階
敵毒霧or燃焼デバフ
属性相性倍率
自軍前衛人数
一人あたりの共鳴補正割合(ダメージ)
    1. %
一人あたりの共鳴補正割合(CRI命中)
    1. %
一人あたりの共鳴補正割合(CRI攻撃)
    1. %
一人あたりの共鳴補正割合(速力)
    1. %
自軍前衛ゆっくり数
一人あたりの団結補正割合(CRI命中)
    1. %
一人あたりの団結補正割合(CRI攻撃)
    1. %
一人あたりの団結補正割合(速力)
    1. %
畜力(体力)最大補正
    1. %
自機最大hp
自機現在hp
畜力(霊力)1あたりの補正値
    1. %
霊力量
畜力(結界)1あたりの補正値
    1. %
自機結界枚数
大結界陽or陰攻増減率
    1. %
弾種ダメージアップ割合
    1. %
属性ダメージアップ割合
弾種ダメージカット割合
    1. %
ステータス低下率
    1. %
種族ダメージカット割合
    1. %
属性ダメージカット割合
    1. %
有利or不利属性ダメージカット割合
    1. %
乱数

ダメージ
    1.  
特攻ダメージ
    1.  
フルブレイクダメージ
    1.  
フルブレイク特攻ダメージ
    1.  
ダメージ(擂台)
    1.  
特攻ダメージ(擂台)
    1.  
フルブレイクダメージ(擂台)
    1.  
フルブレイク特攻ダメージ(擂台)
    1.  
☟参考サイト様☟
https://東方ロストワード.com/?p=3180
https://wikiwiki.jp/toho_lw/小ネタ
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
    東方ロストワード ダメージ計算 ver.2
    [1-4] /4件表示件数
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    [1]  2025/03/04 11:59   20歳未満 / 高校・専門・大学生・大学院生 / 役に立たなかった /
    使用目的
    開発者
    陰陽攻/防どうすんだ問題について
    ご意見・ご感想
    表記が分かりづらかったですね…失礼
    ダメージ計算するバレットが陽気の時は陽攻・陽防の数値を入力、陰気の時は陰攻・陰防の数値を入力してください
    [2]  2025/03/01 12:48   20歳未満 / その他 / 非常に役に立った /
    使用目的
    火力計算
    ご意見・ご感想
    自機や敵の陰陽攻、陰陽防は陰陽合わせた数値でしょうか?それとも数値が高いほうや陰陽かみ合っている数値を入力した方がよいのでしょうか?
    [3]  2024/05/22 19:39   20歳未満 / 高校・専門・大学生・大学院生 / 役に立たなかった /
    使用目的
    開発者
    ご意見・ご感想
    [1] 2024/05/19 14:48さん
    ご意見ありがとうございます。
    申し訳ございません。
    このサイトの仕様上これ以上桁を増やすことは出来ません。
    現状のカンストダメージまではこのサイトでも出力出来るので桁が足りないという事は通常プレイでは起こり得ないはず…
    [4]  2024/05/19 14:48   20歳未満 / 高校・専門・大学生・大学院生 / - /
    バグの報告
    桁が足りません、あと2,3桁ほど増やしてください

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