【原神】攻撃力・会心・ダメバフの理想ステータス 実行数: 34260
原神の理想ステータスを計算します.現在の総ステータスを重み付けをしてラグランジュの未定乗数法で再配分して最も理想なステータス比率を提供します. | ||
ダメバフは現在物理ダメージバフには対応していません.攻撃力との交換比率を1(聖遺物メインOP基準)としています. 期待値の変化が微小な場合,最適ステータスの方が期待値が少し低く計算される場合がありますが計算の誤差です. また,攻撃力実数値サブOP次第では実際の期待値は前後する可能性はあります.実際に同スコアでステータス再配分は難しく,基本的には総スコアが高いほうをつけておけば間違いないです.このツールは不足・過剰ステータスを知る目安程度にお使い下さい. 厳選はじめたて等で全体ステータスが不足している場合,数学的には会心に全く振らずに攻撃・ダメバフ全振りが最適という結果になりますが厳選が進めば会心が要求ステータスになってきますので続けて会心の厳選を行っていってください. |
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
【原神】攻撃力・会心・ダメバフの理想ステータス
[1-2] /2件 | 表示件数 |
- ご意見・ご感想
- すみませんこちらをご参照下さい
https://fumofumobun-study.hatenablog.com/entry/2022/06/12/010909
スコアによっては数学的に厳密に最適とはいえない部分がありますが誤差程度です
時間があれば厳密に最適になるような場合わけのコードを書くつもりではいます
[1] 2022/06/21 03:48 20歳代 / 高校・専門・大学生・大学院生 / 役に立たなかった /
- ご意見・ご感想
- できればでよろしいのですが、この理想ステータスのツールの内訳が知りたいです
[2] 2022/06/18 02:14 20歳代 / 高校・専門・大学生・大学院生 / 非常に役に立った /
- 【【原神】攻撃力・会心・ダメバフの理想ステータス にリンクを張る方法】