【エバーテイル】ダメージ計算 実行数: 10035
スマホゲーム【エバーテイル】のダメージ計算です。 |
攻撃力 :キャラの攻撃力。 武器攻撃力 :武器の攻撃力。 アクセ攻撃力:アクセサリの攻撃力。 スキル倍率 :使用するスキルのダメージ倍率(%)。 武器スキル :味方の武器スキルによる倍率(%)。 敵武器スキル:敵の武器スキルによる倍率(%)。 リーダー :味方のリーダースキルによる倍率(%)。「火属性の味方の攻撃力を15%増加」など。 敵リーダー :敵のリーダースキルによる倍率(%)。存在しません。 パッシブ :味方のパッシブスキルによる倍率(%)。剣狩りLv3(+10%)など 敵パッシブ :敵のパッシブスキルによる倍率(%)。剣耐性Lv3(-10%)、炎耐性Lv3(-10%)など 熟練度 :味方の攻撃力熟練度(%) 敵熟練度 :敵のダメージ減少量熟練度(%) 属性 :属性補正(%)。有利属性で+25%、不利属性で-20% アンガー :アンガー系スキルによる上乗せ(%)。アンガースキル(50%)。 ブースト1 :自分のステータスに基づくブースト系パッシブの上乗せ(%)。ヴォイドブースト(30%)、サバイバルブースト(25%,50%)など。 ブースト2 :攻撃対象のステータスに基づくブースト系パッシブの上乗せ(%)。タイムブースト(50%,100%)など。 |
|
|
間違い見つけた方はコメントで指摘くださると助かります。 |
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
【エバーテイル】ダメージ計算
[0-0] / 0件 | 表示件数 | |
メッセージは1件も登録されていません。
アンケートにご協力頂き有り難うございました。
送信を完了しました。

【 【エバーテイル】ダメージ計算 】のアンケート記入欄