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【エバーテイル】ダメージ計算
実行数: 9399
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スマホゲーム【エバーテイル】のダメージ計算です。
攻撃力 :キャラの攻撃力。
武器攻撃力 :武器の攻撃力。
アクセ攻撃力:アクセサリの攻撃力。
スキル倍率 :使用するスキルのダメージ倍率(%)。
武器スキル :味方の武器スキルによる倍率(%)。
敵武器スキル:敵の武器スキルによる倍率(%)。
リーダー :味方のリーダースキルによる倍率(%)。「火属性の味方の攻撃力を15%増加」など。
敵リーダー :敵のリーダースキルによる倍率(%)。存在しません。
パッシブ :味方のパッシブスキルによる倍率(%)。剣狩りLv3(+10%)など
敵パッシブ :敵のパッシブスキルによる倍率(%)。剣耐性Lv3(-10%)、炎耐性Lv3(-10%)など
熟練度 :味方の攻撃力熟練度(%)
敵熟練度 :敵のダメージ減少量熟練度(%)
属性 :属性補正(%)。有利属性で+25%、不利属性で-20%
アンガー :アンガー系スキルによる上乗せ(%)。アンガースキル(50%)。
ブースト1 :自分のステータスに基づくブースト系パッシブの上乗せ(%)。ヴォイドブースト(30%)、サバイバルブースト(25%,50%)など。
ブースト2 :攻撃対象のステータスに基づくブースト系パッシブの上乗せ(%)。タイムブースト(50%,100%)など。
攻撃力
武器攻撃力
アクセ攻撃力
スキル倍率
%
武器スキル
%
敵武器スキル
%
リーダー
%
敵リーダー
%
パッシブ
%
敵パッシブ
%
熟練度
%
敵熟練度
%
属性
0%
+25%
-20%
ブースト1
%
ブースト2
%
アンガー
%
ダメージ
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