ダブルウィッシュボーン式のキャンバー変化 実行数: 36
自動車の代表的なサスペンションである、ダブルウィッシュボーン式における、ストローク時のキャンバーを計算で求めるもので、グラフにすれば、一目でそれを理解できる。 | |||
| |||
そこで、どのようなジオメトリーにすると、理想に近いキャンバー変化を設定できるかが、課題になる。このプログラムを使えば、すばやく結果がえられ、サスペンション設計を一部であるが、能率を向上できる。 |
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
自動車の代表的なサスペンションである、ダブルウィッシュボーン式における、ストローク時のキャンバーを計算で求めるもので、グラフにすれば、一目でそれを理解できる。 | |||
| |||
そこで、どのようなジオメトリーにすると、理想に近いキャンバー変化を設定できるかが、課題になる。このプログラムを使えば、すばやく結果がえられ、サスペンション設計を一部であるが、能率を向上できる。 |