艦隊これくしょん マップ索敵 判定式(33) 計算機    実行数: 164323

艦隊これくしょん マップ索敵 判定式(33) 計算機です

使い方などはこちらを参照してください
https://yy406myon.hatenablog.jp/entry/2019/03/14/212552

質問等ございましたらtwitter(@yy406_myon)でも受け付けております.
(twitterのほうが対応は早いと思います.)

装備01の係数
    1. 装備01の索敵値
    2. 改修係数01
    3. 改修状況01
装備02の係数
    1. 装備02の索敵値
    2. 改修係数02
    3. 改修状況02
装備03の係数
    1. 装備03の索敵値
    2. 改修係数03
    3. 改修状況03
装備04の係数
    1. 装備04の索敵値
    2. 改修係数04
    3. 改修状況04
装備05の係数
    1. 装備05の索敵値
    2. 改修係数05
    3. 改修状況05
装備06の係数
    1. 装備06の索敵値
    2. 改修係数06
    3. 改修状況06
装備07の係数
    1. 装備07の索敵値
    2. 改修係数07
    3. 改修状況07
装備08の係数
    1. 装備08の索敵値
    2. 改修係数08
    3. 改修状況08
装備09の係数
    1. 装備09の索敵値
    2. 改修係数09
    3. 改修状況09
装備10の係数
    1. 装備10の索敵値
    2. 改修係数10
    3. 改修状況10
装備11の係数
    1. 装備11の索敵値
    2. 改修係数11
    3. 改修状況11
装備12の係数
    1. 装備12の索敵値
    2. 改修係数12
    3. 改修状況12
装備13の係数
    1. 装備13の索敵値
    2. 改修係数13
    3. 改修状況13
装備14の係数
    1. 装備14の索敵値
    2. 改修係数14
    3. 改修状況14
装備15の係数
    1. 装備15の索敵値
    2. 改修係数15
    3. 改修状況15
装備16の係数
    1. 装備16の索敵値
    2. 改修係数16
    3. 改修状況16
素索敵値01
    1. 素索敵値02
    2. 素索敵値03
素索敵値04
    1. 素索敵値05
    2. 素索敵値06
素索敵値07
    1. 素索敵値08
    2. 素索敵値09
素索敵値10
    1. 素索敵値11
    2. 素索敵値12
司令部補正係数
    1. 艦隊司令部Level.
分岐点係数
    1. 艦数

分岐点係数(1)
    1.  
分岐点係数(2)
    1.  
分岐点係数(3)
    1.  
分岐点係数(4)
    1.  
分岐点係数(任意)
    1.  
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    艦隊これくしょん マップ索敵 判定式(33) 計算機
    [1-10] /17件表示件数
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    [1]  2019/04/17 21:29   - / - / - / - /
    使用目的
    返信
    ご意見・ご感想
    >何回やっても指定されていないとエラー起こるんですけど何故なんでしょう?
    実際にエラーが発生した状況のスクリーンショットなどがありそれを見せていただければ,
    それを見て私が手を入れられる範囲のことは確認することができます.
    エラーの原因が使用しているブラウザであったりすると私にはどうしようもないので,
    とりあえずよくある質問のページのこのあたりを読んで確認して欲しいです.
    https://keisan.casio.jp/keisan/faq.php#temporarily
    https://keisan.casio.jp/keisan/faq.php#browz

    >未改修の場合は改修係数と改修値は0でいいんですよね?
    係数,改修値のどちらかもしくは両方が0であるならその装備の改修補正は0になるはずです.
    [2]  2019/04/05 20:02   男 / 20歳未満 / 高校・専門・大学生・大学院生 / 役に立たなかった /
    使用目的
    索敵計算
    ご意見・ご感想
    何回やっても指定されていないとエラー起こるんですけど何故なんでしょう?
    未改修の場合は改修係数と改修値は0でいいんですよね?
    [3]  2019/03/21 17:36   男 / 20歳代 / 高校・専門・大学生・大学院生 / 非常に役に立った /
    使用目的
    ゲーム攻略用
    ご意見・ご感想
    索敵値の計算が必要なマップを攻略する際いつも使用しています
    [4]  2019/01/22 09:08   男 / 30歳代 / 会社員・公務員 / 役に立たなかった /
    ご意見・ご感想
    見ずらい、使いづらい
    [5]  2017/11/05 22:45   - / - / - / - /
    使用目的
    返信
    ご意見・ご感想
    >参考欄に6-1FマスのK確定が25以上とありますが......

    ご指摘ありがとうございます.
    更新しました.
    [6]  2017/10/17 21:05   男 / 20歳代 / 高校・専門・大学生・大学院生 / 役に立った /
    使用目的
    索敵値計算
    ご意見・ご感想
    参考欄に6-1FマスのK確定が25以上とありますがこれは大鯨編成のボーダーで、空母編成の場合36以上に変化するのでその旨追記いただけると助かります。

    以下空母編成での検証結果の引用( http://ja.kancolle.wikia.com/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89:887 )
    判定式(33)値 ~20 Iマス分岐

    判定式(33)値 20~25 I/J/Kマス分岐

    判定式(33)値 25~36 J/Kマス分岐

    判定式(33)値 36~ Kマス分岐
    [7]  2017/10/04 00:34   - / - / - / - /
    使用目的
    返信
    ご意見・ご感想
    >6-2攻略......

    デッキビルダーの情報をもとに
    私の方で計算してみました
    https://i.imgur.com/3mWaCgH.png
    https://i.imgur.com/AnVwjiO.png

    おそらくどこかの数値が違っていたのだと思われます
    [8]  2017/10/04 00:21   - / - / - / - /
    使用目的
    返信
    ご意見・ご感想
    >6-3任務攻略......

    続きです

    なお司令部の係数が小さくなるので
    表示される数値が大きくなると思います

    装備のどれかでも載せ忘れると固定できなくなるはずなので
    装備を一度確認していただくか
    デッキビルダーのURLを教えていただけると
    私の方でも確認できるので嬉しいです
    [9]  2017/10/04 00:03   - / - / - / - /
    使用目的
    返信
    ご意見・ご感想
    >6-3任務攻略......

    私の対応忘れでした
    すみませんでした
    こちらの検証(http://ja.kancolle.wikia.com/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89:887#44)により司令部レベルの係数が変わっていることが分かってきていて
    この部分の修正を忘れていたのが原因だと思われます

    (自分が検証に参加しているのに情けない)
    [10]  2017/09/18 14:55   男 / 40歳代 / 会社員・公務員 / 役に立たなかった /
    使用目的
    6-2攻略
    ご意見・ご感想
    こちらと同じ構成を入れてみたのですが、数値が1/3くらいになってしまいます。
    http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KuHphFNgmwNc45ksXpZ
    使い方が悪いんでしょうか。

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