戦闘式    実行数: 319

とあるゲームでの戦闘式です。

[火力]
 火力10以上は火力を÷10して換算
 メガ射程は火力を0.38倍する

[攻撃機数]
 火力10以上の兵器を使うときは、攻撃機数を10倍した値を使用

[電子戦機]
 兵器スキル回避UP→30 として計算

[兵器タイプ相性]
  F:回避が5%下がる →0.95 (テロリスト)
  E:なにもなし →1.00
  D:回避が2%上がる →1.02
  C:回避が4%上がる →1.04
  B:回避が6%上がる →1.06
  A:回避が8%上がる →1.08
  S:回避が10%上がる→1.1


 
    1. 火力
    1. 相性
    1. 戦闘力
    1. アビ命中UP
    1. 士官スキル命中UP
    1. 兵器スキル命中UP
    1. 攻撃機数
    1. 耐久
    1. 回避
    1. 士官タイプ相性
    1. アビ回避UP
    1. 士官スキル回避UP
    1. 兵器スキル回避UP

    1. 撃墜数
       
終わり
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
    戦闘式
    [0-0] / 0件表示件数
    BACK NEXT
    メッセージは1件も登録されていません。

    BACK NEXT

    アンケートにご協力頂き有り難うございました。

    送信を完了しました。



    Back

    【 戦闘式 】のアンケート記入欄
    年齢
    職業

    この計算式は

    使用目的
    ご意見・ご感想・ご要望(バグ報告はこちら) バグに関する報告 (ご意見・ご感想・ご要望はこちら
    計算バグ(入力値と間違ってる結果、正しい結果、参考資料など)
    説明バグ(間違ってる説明文と正しい説明文など)
    アンケートは下記にお客様の声として掲載させていただくことがあります。
    送信