自然な明度(HSL 色空間)の算出│光の減衰の法則 実行数: 128
区間内の任意に距離に対して自然に見えるような明度(定数で端点を指定)を算出します | |||
| |||
無効な値を指定した場合は正常に算出されないかもしれません 計算式には光の減衰の法則を利用しています 使用した計算式: 1 / ( ((1/a)^(1/2) - ((1/b)^(1/2)))*x + ((1/b)^(1/2)))^2 |
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
区間内の任意に距離に対して自然に見えるような明度(定数で端点を指定)を算出します | |||
| |||
無効な値を指定した場合は正常に算出されないかもしれません 計算式には光の減衰の法則を利用しています 使用した計算式: 1 / ( ((1/a)^(1/2) - ((1/b)^(1/2)))*x + ((1/b)^(1/2)))^2 |