ゲストさん
新規会員登録
ログイン
はじめに
使い方
計算例
スマートフォン
お金の計算
健康の計算
こよみの計算
環境の計算
単位の計算
趣味・実用
数学公式集
物理公式集
計算応用集
統計関数
特殊関数
数値積分
線形代数
数値解析
私の自作式
みんな(生活)
みんな(数学)
みんな(科学)
みんな(実学)
みんな(その他)
棒
折れ線
円
レーダー
ピラミッド
等高線
ご使用のブラウザは、JAVASCRIPTの設定がOFFになっているため一部の機能が制限されてます。
アシュア ダメージ計算機
実行数: 75
ホーム
/
みんなの自作式(生活)
/
ゲーム
アッシュアームズ-灰燼戦線-のダメージ計算機です。
アッシュアームズには自動周回機能がありますが、周回編成登録時の小隊数以下になると中断されてしまうため、如何に被弾せず敵を殲滅するかが重要です。
しかし、乱数の影響で敵を倒しきれない場合があり、いつの間にか自動周回が中断されてしまっていることも少なくありません。
本計算機はそんな問題を解決すべく、乱数±10%における生成ダメージ範囲を算出します。
※1:「単機火力」は「総火力」より優先的に計算されます。
※2:各種補正率は加算型です(スキル威力含む)。総補正率を入力してください。
※3:スプラッシュ攻撃の場合は「スプラッシュ攻撃」に"1"を入力してください。
なお、ダメージ計算式は開示されておらず、使用している計算式は検証に基づくものとなります。
そのため、実際の値とは異なる場合がある事を許容いただける方のみご利用ください。
単機火力
pts
総火力
pts
小隊数
人
Hit数
回
Cri数
回
会心ダメージ率
%
スキル威力
%
弾種補正
50%
75%
100%
105%
125%
150%
175%
200%
装貫補正
20%
45%
70%
90%
110%
ダメージカット補正
%
最終ダメージ補正
%
特殊補正
-99%
0%
スプラッシュ攻撃
生成ダメージ
pts
最大生成ダメージ
pts
最小生成ダメージ
pts
乱数の影響は±10%の範囲としています。
本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
お客様の声
アンケート投稿
よくある質問
リンク方法
アシュア ダメージ計算機
[0-0] / 0件
表示件数
5
10
30
50
100
200
メッセージは1件も登録されていません。
アンケートにご協力頂き有り難うございました。
送信を完了しました。
【 アシュア ダメージ計算機 】のアンケート記入欄
年齢
20歳未満
20歳代
30歳代
40歳代
50歳代
60歳以上
職業
小・中学生
高校・専門・大学生・大学院生
主婦
会社員・公務員
自営業
エンジニア
教師・研究員
その他
この計算式は
非常に役に立った
役に立った
少し役に立った
役に立たなかった
使用目的
ご意見・ご感想・ご要望(バグ報告は
こちら
)
バグに関する報告 (ご意見・ご感想・ご要望は
こちら
)
計算バグ(入力値と間違ってる結果、正しい結果、参考資料など)
説明バグ(間違ってる説明文と正しい説明文など)
アンケートは下記にお客様の声として掲載させていただくことがあります。
【アシュア ダメージ計算機 にリンクを張る方法】
アシュア ダメージ計算機
ブックマーク
実行履歴
// TOP pageは直接記述$uri = $_SERVER['REQUEST_URI'];if( $uri != "/index.php" && $uri != "/"){?>
}?>