双子素数    実行数: 14091

差が2であるような2つの素数を双子素数と言います。この双子素数を計算します。

いくつまで計算するか

本ライブラリは会員の方が作成した作品です。 内容について当サイトは一切関知しません。
    双子素数
    [1-6] /6件表示件数
    BACK NEXT
    [1]  2021/10/16 20:04   20歳未満 / 高校・専門・大学生・大学院生 / 非常に役に立った /
    使用目的
    受験番号が双子素数の間に挟まれていることに気づき、受験者の中で何人いるか調べたかったので使いました!
    ご意見・ご感想
    桁数が多いため時間がかかりましたが、とても良いです!
    [2]  2021/06/06 08:34   20歳未満 / 小・中学生 / 役に立たなかった /
    使用目的
    目についた
    ご意見・ご感想
    数字を入力したのに入らない😩だから面白くない
    [3]  2020/04/19 14:10   - / - / - /
    ご意見・ご感想
    5以下の数を入力すると3と5が出てきます。
    [4]  2019/06/06 10:00   20歳未満 / 小・中学生 / 非常に役に立った /
    使用目的
    K進素数の研究及び証明
    ご意見・ご感想
    こんにちは!
    私は趣味で整数論(特に遠アーベル幾何)を研究している中学生です。
    K組み素数に興味を持ち証明の道具として使わせて頂きました。
    ありがとうございます😊
    [5]  2017/09/19 14:29   20歳代 / 高校・専門・大学生・大学院生 / 役に立たなかった /
    使用目的
    特にはない
    ご意見・ご感想
    自分で同様な結果を得るプログラムを作成したことがありますが、やはりブラウザに処理をさせる分もあって非常に計算に時間がかかっており、20000を入力した時点でタイムアウトになりました。
    ブラウザではなく直にプログラムを作成すれば、1億くらいの数字であってもほぼ一瞬~せいぜい10秒もかからない程度で計算できるので、個人的にはもう少し計算できても良いのではないかな、と思いました。
    [6]  2013/01/19 07:22   20歳未満 / 小・中学生 / 役に立った /
    使用目的
    今数学の本を読んでいるのでその参考にします!
    ご意見・ご感想
    こんにちは!中学一年生の数学好きです(w
    今読んでいる本がとても面白くその中にいろいろな数学の問題が出ててもっと詳しく知りたいと思いこちらを拝見させてもらいました。
    今、私の学校では数学は難しいからといって嫌いになる人がいます・・・。
    でも私は、数学を楽しむべきだと思います。数学を知ってもっと愛するべきだと思うのです。
    今数学を嫌いな人は解けないからを理由にしてるだけだと思います。また、数学が得意な人も本当の意味では解いていない気がします。数学を解くというのは、その問題に込められた意味を知りその思いに触れるという意味だと私は思います。
    まぁ、こんな若者の意見はみなさんにどう取ってもらえるかはわかりませんが少なくとも私は数学を愛しています。

    BACK NEXT

    アンケートにご協力頂き有り難うございました。

    送信を完了しました。



    Back

    【 双子素数 】のアンケート記入欄
    年齢
    職業

    この計算式は

    使用目的
    ご意見・ご感想・ご要望(バグ報告はこちら) バグに関する報告 (ご意見・ご感想・ご要望はこちら
    計算バグ(入力値と間違ってる結果、正しい結果、参考資料など)
    説明バグ(間違ってる説明文と正しい説明文など)
    アンケートは下記にお客様の声として掲載させていただくことがあります。
    送信