正規分布(グラフ)

正規分布の確率密度、下側累積確率、上側累積確率のグラフを表示します。

正規分布(グラフ)
関数の選択
平均 μ
標準偏差 σ
    1. σ>0
[ x の初期値
増分値
    1. 繰返回数
    2. ]

μ,σのデフォルト値は、標準正規分布を示します。

    正規分布(グラフ)
    [1-5] /5件表示件数
    BACK NEXT
    [1]  2022/05/31 10:30   30歳代 / エンジニア / 非常に役に立った /
    使用目的
    改善前後について、不良率発生の差を調べるため
    ご意見・ご感想
    非常に助かりました。
    ありがとうございます。

    一つだけ要望を出させてもらえるなら、「正規分布」と「正規分布(区間計算)」が同じページにある、あるいは、片方のサイトは別のページにあるという事を書いて欲しいと思いました。
    最初正規分布のサイトを使っていて、区間の確率を知りたいと思った時に手計算するしか無いと思ってしまったので。私の見落としのせいですが、、、
    [2]  2010/12/20 07:42   20歳未満 / 大学生 / 役に立った /
    使用目的
    レポートのグラフ作成の参考
    [3]  2010/09/09 15:25   50歳代 / 研究員 / 役に立った /
    使用目的
    感染シュミレーション
    [4]  2009/03/20 08:56   60歳以上 / 研究員 / 役に立った /
    使用目的
    仕事での統計解析でデータとの照合
    ご意見・ご感想
    助かりました。他の計算式も活用したいと思います。
    [5]  2008/07/20 08:06   40歳代 / 会社員 / 役に立った /
    使用目的
    自分の指先器用検査の成績が+5SDだったので、どのくらいのものか調べてみたかったが、通常 使われるzとかPとかいう略号がなかったので、計算方法を理解するまでが大変でした。

    BACK NEXT

    アンケートにご協力頂き有り難うございました。

    送信を完了しました。



    Back

    【 正規分布(グラフ) 】のアンケート記入欄
    年齢
    職業

    この計算式は

    使用目的
    ご意見・ご感想・ご要望(バグ報告はこちら) バグに関する報告 (ご意見・ご感想・ご要望はこちら
    計算バグ(入力値と間違ってる結果、正しい結果、参考資料など)
    説明バグ(間違ってる説明文と正しい説明文など)
    アンケートは下記にお客様の声として掲載させていただくことがあります。
    送信