費用対利益(ROI)

費用対利益(Return On Investment)は、広告費に対して得られる利益の割合を表します。

費用対利益(ROI)
コンバージョン数
平均利益単価
広告費
 
費用対利益
 
費用対利益(ROI)
コンバージョンとは、広告主が目標としていた行動(購買、資料請求、お問い合わせ、会員登録)に至ったことを指します。

アンケートにご協力頂き有り難うございました。
送信を完了しました。

Back

【 費用対利益(ROI) 】のアンケート記入欄
性別
年齢
20歳未満 20歳代 30歳代 40歳代 50歳代 60歳以上
職業
小・中学生 高校・専門・大学生・大学院生 主婦 会社員・公務員 自営業 エンジニア 教師・研究員 その他
この計算式は
非常に役に立った 役に立った 少し役に立った 役に立たなかった
使用目的
ご意見・ご感想(バグ報告はこちら) バグに関する報告 (アンケートはこちら
計算バグ(入力値と間違ってる結果、正しい結果、参考資料など)
説明バグ(間違ってる説明文と正しい説明文など)
アンケートは下記にお客様の声として掲載させていただくことがあります。
送信